2015_01
07
(Wed)22:45

美々ちゃんの待ち人は?


いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

喜びに満ちた明るい新しい年を
すがすがしくお迎えになったことでしょう。

今日も朝から仲良く並んでのお散歩です。
美々ちゃんの待ち人は?

美々ちゃん公園のベンチ前で誰かを待ってます
『天々くんの事まってるのかなあ?』
『残念違いました!』ママの事を待ってた様です
美々ちゃんの待ち人は?

天々くんベンチの上で休みたいのか?
ママに要求してます。
美々ちゃんの待ち人は?

寝ている所を写真を撮ろうとしたら、起こされてしまった
美々ちゃんはちょっと不機嫌なお顔でした。
美々ちゃんの待ち人は?

ドームベットに入れ替わり立ち代り
仲良く交代でおねんねしてました。
美々ちゃんの待ち人は?

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック