2015_01
04
(Sun)23:49

行きはよいよい帰りは・・??


いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

おだやかな初春をご家族おそろいで
お迎えになったことと存じます。

今日は曇り空で少し肌寒かったですが2匹の
お散歩には風も無く快適な気候でした。
行きはよいよい帰りは・・??

今日も駅のエレベーターに乗って駅向の公園まで
お散歩に行って来ましたが行きはよいよい帰りは・?
行きはよいよい帰りは・・??

天々くん駅の改札口広場で動かなくなりママに
抱っこされての帰宅です。もう天々くん重いだけど・・
行きはよいよい帰りは・・??

抱っこされるの嫌いな美々ちゃんが珍しく抱っこされた
天々くんにヤキモチを焼いてました。どうしたのかな?
行きはよいよい帰りは・・??

今日もおとなしくママのご飯支度を待つ2匹でした。
行きはよいよい帰りは・・??

毎度の美々&天々、食後仲良しまったりポーズです。
行きはよいよい帰りは・・??

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック