2014_12
30
(Tue)23:21

美々ちゃんの体当たり訳は?


いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

今年も残りわずかとなり、
年越しの準備に追われていることでしょう。

美々ちゃん昨日は雨でお散歩に行けず
今日はお散歩前、体当たりのお願いポーズでした。
[広告] VPS


お散歩の出だしは鼻息が荒かったですが、
今日も2匹並んでの仲良しお散歩でした。
美々ちゃんの体当たり訳は?

鼻息が荒かった美々ちゃんは」お散歩後冬なのに
クールボードの上に乗ってました。
(美々ちゃんの為にクールボードはオールシーズン置いて有ります。)
美々ちゃんの体当たり訳は?

天々くんがシャリシャリしてリンゴを食べる姿には癒されますね。
美々ちゃんの体当たり訳は?

今日は入れ替わりたち替りドームベットでねむねむです。
美々ちゃんの体当たり訳は?
美々ちゃんの体当たり訳は?

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック