2014_12
29
(Mon)20:27

年末のアップ写真特集

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

今年もはや、正月の飾り物を売る市がたち、
年末気分が高まってまいりました。
今日は一日中雨でお散歩も行けなかったので
室内写真の2匹の顔のアップ写真特集にしました。

まずは椅子の脚に顎を掛けるまったりしている2匹です。
年末のアップ写真特集
年末のアップ写真特集

寝室に侵入しておねんね中の美々ちゃんです。
年末のアップ写真特集

天々くんは自分でベットの上に乗れないから
ママが手助けしてベットの上でまったりポーズです。
年末のアップ写真特集

美々ちゃん食後のまったりポーズです。
年末のアップ写真特集

天々くんサッカーベットでおねんね中のアップ写真です。
年末のアップ写真特集

美々ちゃんケーキ食べた後にお目目が落ちそうですね。
年末のアップ写真特集

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

いつも可愛い美々&天々ちゃん 
今日は 眠そうな お顔ですね v-411
あ!この間まで クリスマスバージョンのテンプレート
キラキラ 雪 雪 スノー

とっても素敵ですv-344

2014/12/29 (Mon) 22:44 | もなか #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

もなかさん

昨日は雨で憂鬱な一日でした。
今回年末のテンプレートあまりお気に入りが無く残念でした。
お正月バージョン頑張って探して見ます。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック