2014_12
27
(Sat)23:33

美々ちゃんの桃尻お散歩

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

年の暮れを迎え、町を行きかう人々の足取りにも
あわただしさが感じられるようになってまいりました。

昨日トリミングで久々の桃尻なった美々ちゃんの
ガニ股おっかさん歩き動画です。
[広告] VPS


今日は朝の最低気温が0度で晴々した天気でしたが
やっぱし少し寒かったかな・・
美々ちゃんの桃尻お散歩

お散歩途中の花壇の花に興味深々の2匹でした。
それとも何か匂うのかな?
美々ちゃんの桃尻お散歩

美々ちゃん只今ヒート中なので普段と違う行動をしますね。
天々くんに何か男の臭いがするのかな?
でも天々くんフェロモンは出て無いと思うだけどなあ?
美々ちゃんの桃尻お散歩

美々ちゃんヒート中でも食欲はちゃんと有るので
ひと安心ですね。
美々ちゃんの桃尻お散歩

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック