2014'12.25 (Thu)

今日は2匹でお留守番

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

クリスマスイブも過ぎ、いよいよ迎春の
準備にお忙しいことと存じます。

今日は、パパと今ママが今年最後のゴルフでした。
美々&天々はお留守番となり
夕方暗くなってのお散歩となってしまいました。
今日は2匹でお留守番

『天々くんのお願い』で暗い公園のベンチでひと休み
『天々くん寒いから早く帰ろうよ』
今日は2匹でお留守番

おとなしくママのご飯の支度を待つ2匹でした。
今日は2匹でお留守番

美々ちゃんに”遊ぼう”のお願いをしている天々くんでした。
美々ちゃんはあまり乗り気じゃ無いみたいですね
今日は2匹でお留守番

食後の”まったりポーズ”の美々ちゃんです。
今日は2匹でお留守番

同じく食後の”うたた寝ポーズ”の天々くんです。
今日は2匹でお留守番

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
20:58  |  お留守番  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/415-fce99ea7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |