2014_12
24
(Wed)20:26

メリークリスマスイヴ

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

今日はクリスマスイブ。どんな風に過ごしているのかな。
みなさんからはいつも元気をもらってます。ありがとう ^ ^
クリスマスプレゼントは貰いましたか?

僕はまだママからプレゼント貰ってませんが・・・・
メリークリスマスイヴ

私もまだ貰ってませんよ”ママ何かプレゼント頂戴よ”
メリークリスマスイヴ

はい”クリスマスプレゼントですよ”
僕は何かおやつのプレゼントが欲しいよ・・・
メリークリスマスイヴ

仕方ないなあ・・パパとママのケーキをほんの少しお裾分け
メリークリスマスイヴ

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック