2014_12
22
(Mon)23:50

昼下がりのまったりポーズ

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

多忙な一年でしたが、大晦日は心静かに
除夜の鐘を聞いて過ごしたいと思います。
今日は冬至みなさんゆず湯に入りましたか?
我が家はゆず湯の入浴剤で済ましてしまいました。

今日は最低気温が5℃昼間穏やかな天気でした。
美々ちゃん床に顎を掛けてのまったりポーズです。
昼下がりのまったりポーズ

天々くんもベットの上でお昼寝前のまったりタイムです。
”前足のお手手が可愛いですね”
昼下がりのまったりポーズ

朝のお散歩は暖かく青空で爽快なお散歩でした。
昼下がりのまったりポーズ

クリスマスホーリー(西洋ヒイラギ)が赤い実を付けてました。
もう少しでクリスマスですね。
昼下がりのまったりポーズ

美々ちゃんは相変わらずのガニ股おっかさんお散歩です。
昼下がりのまったりポーズ

天々くんも相変わらずのお尻フリフリ内股モンローウォークです。
昼下がりのまったりポーズ

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック