2014_12
21
(Sun)23:37

美々ちゃんの一匹ウリウリ

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

明日は冬至、いよいよ気ぜわしくなってまいりました。

美々ちゃん毎度の一匹ウリウリです。
今回は天々くん全く無関心でしたね。
[広告] VPS


今日は夕方お散歩がちょっと遅くなったら
17時で真っ暗でした、明日は冬至だからね・・
美々ちゃんの一匹ウリウリ

2匹で仲良くリンゴをシャリシャリシテ食べてました。
美々ちゃんの一匹ウリウリ

食後のまったりタイムの天々くんでした。
美々ちゃんの一匹ウリウリ

こちらの美々ちゃんは食後のへそ天ポーズです。
”前足(お手手)が可愛いですね”
美々ちゃんの一匹ウリウリ

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック