2014'12.19 (Fri)

バトル大好き!

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

初霜の知らせを耳にする今日この頃、お変わりございませんか。

食後おねんね前の恒例バトルです。
[広告] VPS


朝の最低気温ー2.0℃でしたが風が無かったので
寒さに耐えられましたね。
バトルが大好きな2匹

天々くん公園内で快調なお散歩をしてました。
今日は風が無いから気分がいいのかなあ?
バトルが大好きな2匹

天々くんの匂いチェックに割り込む美々ちゃんでした。
バトルが大好きな2匹

食後にドームベットでまったりお休みの天々くん
バトルが大好きな2匹

へそ天になっておねんねしている美々ちゃんでした。
ペキニーズじゃ無くてタネキ化してますね。
バトルが大好きな2匹

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
23:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/409-eb42a737

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |