2014_12
18
(Thu)21:09

今日も寒かったですね

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

冬も半ばにかかり、寒ブリの美味しい季節を
迎えております。

今日も朝から寒かったですね。
天々くん朝一番でストーブ付けると直ぐに特等席へ
今日も寒かったですね

一方美々ちゃんは寒さお構い無しお散歩の催促です。
今日も寒かったですね

最近益々寒くなり2匹のお散歩快調になりましたが
人間様は散歩時間も長くなり寒くてたまりませんね。
今日も寒かったですね

お散歩後のご飯を待つ2匹でした。
今日は並んでおとなしく待ってましたね。
今日も寒かったですね

天々くん食後のおねんね場所は毎度の壁に
寄り掛かりポーズです。(首、痛くならないのかなあ?)
今日も寒かったですね

美々ちゃんも床に顎掛けポーズでまったりしてました。
今日も寒かったですね

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック