ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
12/10(Wed)

2匹で仲良しウリウリ

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

凍てつくような寒い日が続いておりますが、
お風邪など召されてはいらっしゃいませんか。

今日は美々ちゃん一匹ウリウリで無く天々は
多少乗り気で2匹仲良くウリウリしてました。
[広告] VPS


今日もカラッと晴れお散歩日和でした。一方寒さは
今季最低気温の2度を記録で2匹は益々快調なお散歩でした。
2匹で仲良しウリウリ

食後のまったりタイムのねむねむポーズ
2匹で仲良しウリウリ

美々ちゃんはシャッター音で起こされご機嫌斜めです。
2匹で仲良しウリウリ

ひと寝して夕方のお散歩タイムを待つ天々くんでした。
2匹で仲良しウリウリ

美々ちゃんもひと寝してお散歩タイムの催促ポーズですが
まで寝起でボーットしたお顔ですね。
2匹で仲良しウリウリ

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

NoTitle

最近、本当に冷え込んできましたね~。
でも、ワンコにはまだまだ快適なのかも。
仲良くウリウリ散歩、カワイイですね!
我が家は基本、1匹ずつのお散歩ですが
たまに一緒だと、ユキがダイにヤキモチ焼いて
マウントしまくりで、お散歩になりません・・・。
シャッター音で起こされた美々ちゃんのお顔
すっごく可愛いです❤
シャッター音で起きちゃうの、よくありますよね。
私はよく、自分のまぶたがシャッターだったら
決定的瞬間を逃さないのにな~って思ったりします(笑)

 

こんにちは

プクママさん

ユキちゃん結構ヤキモチ焼きなんですね
その分ダイちゃんちゃんが優しいから上手くるんですね

やっぱり寝ている時の顔シャッターチャンスと思い
思わずシャッター押しちゃいますね

 
 
PREV HOME NEXT