2014'12.05 (Fri)

香澄公園へお出掛け

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

寒気いよいよ厳しき折、ご健康をお案じもうしあげます。
今日は久々に晴れたのでちょっと車で遠出して
習志野市香澄公園へお出掛けしてきました。
https://www.city.narashino.lg.jp/shisetu/koenshiseki/kasumikoen.html

公園内は紅葉がかなり進んで、特にもみじの
紅が綺麗に映えてました。
香澄公園までお出掛け

季節も12月で2匹のお散歩に最適な
シーズンとなりました。
香澄公園までお出掛け

[広告] VPS


お散歩から帰って来てからひと休みしてから
2匹で仲良くリンゴをシャリシャリ食べてました。
香澄公園までお出掛け

[広告] VPS


今日はお気に入りの公園までお出掛けしたので
食後は満足しておねんねしてました。
香澄公園までお出掛け

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
19:17  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/395-42295790

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |