2014_12
04
(Thu)23:55

お魚おもちゃ遊び大好き!

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

朝夕の凍てつくような北風が肌身にしみるこの頃です。
今日は朝のお散歩の後は冷たい雨が一日中降り
夕方のお散歩が出来なかったのでららぽーと
ドックキャンパスに出掛けして遊んで来ました。

天々くん食後おねんね前のお魚おもちゃ遊びの
おねだり動画です。
[広告] VPS


朝のお散歩前のおねだりポーズです。
お魚オモチャ遊び大好き!

駅前ロータリーのいちょう並木もかなり黄色くなり
早くも落葉し始めてます
お魚オモチャ遊び大好き!

最近めっきり寒くなって来たのでお散歩の時間も
長くなったので公園でひと休み
お魚オモチャ遊び大好き!

お昼のまったりタイムの天々くんです。
お魚オモチャ遊び大好き!

2匹でドームベットとサッカーベットを仲良く入れ換わりしてます。
お魚オモチャ遊び大好き!

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

可愛いですね♪
お魚さん 大事にカプカプしてますね♪
むーちんだったら 背びれの端っこ 30分後には穴空が・・・。
e-350奥歯でクチャクチャ噛みなので。

2014/12/05 (Fri) 18:17 | てーてん #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

てーてんさん

天々くんおもちゃで遊び大好きだけど
穴をあけるって事は無いですけど、
たまに縫い目から中身を出した事はありますね。

むーちんくんは結構噛む力が強いのかもね?

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック