2014_12
03
(Wed)22:44

それぞれの居場所

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

新雪をいただいた山々が美しく
眺められる頃となりました。
今朝もカラッとした天気で気温も6度で
2匹には快調なお散歩ペースでした。

2匹は微妙な距離でまったりしてました。
それぞれの居場所

新調したサッカーペットがお気に入りの美々ちゃんは
天々くんにアタック・・でも天々くん知らん顔してました。
[広告] VPS


今日も朝から寒かったので快調なお散歩ペースでした。
飼い主にはちょっと寒いですけどね・・
それぞれの居場所

天々くんご飯の支度に待ちきれず
フライングしてママの足元へ
それぞれの居場所

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック