2014_12
02
(Tue)21:15

行きはよいよい帰りは・・・

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


冬来たりなば春遠からじと申しますが、
このところの寒さはひとしおでございます。
今日は久々の青空でちょっと遠くの公園迄
お散歩に行ったのですが・・・・

いつも行っている公園もやっと紅葉が綺麗な
時期になり清々しいお散歩タイムとなりました。
行きはよいよい帰りは・・・

久々の2匹並んでのお尻フリフリ仲良しお散歩です。
[広告] VPS


ところが天々くん駅のエレベーター前で動かず
ママに抱かれての帰り道となりました。
さすがマイペースペキニーズですね・・
行きはよいよい帰りは・・・

お散歩寄り道の天々くん待つ美々ちゃんでした。
やっぱり天々くんの事を頼りにしているのかな?
行きはよいよい帰りは・・・

食事のあとは少し遊んでからは、まったりタイムの2匹です。
2014120204.gif

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック