2014_11
30
(Sun)23:50

それぞれの居場所

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村<

月の光も冴え渡り、冬の訪れを感じております。
今日は日曜日で一日中グダグダして過ごし
バッテリー充電の日となりました。

天々くん冬用ベットで寛ぎタイムです。
それぞれの居場所

同じく美々ちゃんも入れ換わり寛ぎタイムです。
それぞれの居場所

天々くん新調したりサッカーベットをお気に入り”GOAL”です。
それぞれの居場所

負けずに美々ちゃんも”GOAL”です。
2014113004.jpg

天々くんお気に入り場所で壁に寄り添いポーズです。
それぞれの居場所

美々ちゃんもテーブルの下のお気に入り場所でまったりです。
それぞれの居場所

珍しく天々くん、美々ちゃんのドームを乗っ取ってました。
美々ちゃんは今季ドームベットはあまり気に入って無い様です。
それぞれの居場所

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック