2014_11
27
(Thu)20:53

久々のお散歩です。

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村<

残菊の候、いよいよご活躍のこととお察しいたします。
今日は小春日和で気温が16℃上がり歩いていると
暑い位でした。

美々ちゃん久々のお散歩に鼻息荒く・・・
誘われて天々くんも行く気満々です。
[広告] VPS


まだ地面が濡れてましたが、2日間お散歩に行けなったで
久々のお散歩なり快調なペースでした。
久々のお散歩です。

銀杏の並木もやっと黄色く色付き始めました。
今年はやっぱり暖かいのか?紅葉が遅いですね
久々のお散歩です。

美々ちゃん先に」帰宅して毎度お馴染の
天々くん出迎えるポーズです。”ほら帰って来た”
久々のお散歩です。

食事の後はちょっとグズグズとおもちゃ遊びした後は
まったりおねんねするだけですね。
毎日10時頃から14時頃までは、うとうと寝てますね。
久々のお散歩です。

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

雨が降ってお散歩出来なくて
嬉しそうですね散歩に行くのが

我が家は雨でも散歩行きます
家でしてくれないので
散歩は当たり前みたいな感じで出かけますよピナ(笑)

美々ちゃんのお帰りも可愛いけど天々ちゃんうたた寝も可愛い~

2014/11/28 (Fri) 11:50 | ピーチャマ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

ピーチャマ さん

天々くんはオ〇ッコ、ウ〇コPも家でも外も大丈夫ですね
雨の日はあまりお散歩は好きじゃないみたいですね

美々ちゃんはオ〇ッコは家でも外も大丈夫ですが
ウ〇コPはお散歩に行けないと2日位我慢しちゃうので
たまに雨の日でも散歩は行きますね

ピナちゃんは本当ににお散歩大好きですよね
ブログでは良くカッパ着てお散歩のお写真見ますよね
それとゴミの回収車が大好きですよね

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック