2014_11
26
(Wed)20:09

ららぽーと TOKYO-BAYへ

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

気がつけば日脚もめっきり短くなり、
冬の到来を実感しています。
今日も一日中雨で昼間の気温も昨日の12℃
より更に低く8℃迄しか上がらず風も強かったので
かなり寒い一日でした。

さすがの天々くんも2日お散歩に行けず、つまらなそうで
パパにお魚のおもちゃで遊ぼうのお願いポーズです。
雨の日はららぽーとへお出掛け

2日雨が続きストレスが溜まる一方の天々くん
パパにお魚おもちゃで”遊ぼう”の猛アピールです。
[広告] VPS


美々ちゃんもストレス解消で天々くんにウリウリお願いポーズです。
(美々ちゃんは基本的におもちゃ遊びはしません。)
雨の日はららぽーとへお出掛け

雨で2匹ともつまらなそうだから、ららぽーとドックキャンパスに
お出掛けして来ました。
http://www.dogcampus.jp/shop.shtml
雨の日はららぽーとへお出掛け

今日は昨日に引き続き雨が降り続き昼間の気温も
8℃迄上がらず寒くて憂鬱な一日でした。
雨の日はららぽーとへお出掛け

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック