2014_11
25
(Tue)23:50

雨の日は憂鬱ですね

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

日ごとに冷気加わり、余寒が身にしみる頃となりました。
今日は一日中雨で昼間の気温も12℃で肌寒かったですね

雨の日はお散歩も出来ず2匹にとっては憂鬱な一日ですね。
雨の日は憂鬱ですね

今日はやはり寒かったので美々ちゃんもマットに
珍しく丸まって寝てました。
今日は2匹とも定位置から動きませんでした。
雨の日は憂鬱ですね

美々ちゃんお散歩に行けず恨めしそうなお顔で
パパを見つめてました。
雨の日は憂鬱ですね

天々くん、今日はやっぱり寒いのか遠赤外線暖房機
の前で暖まって待て待てました。
雨の日は憂鬱ですね

朝から夜まで全く雨が止まず人間にも憂鬱な一日でした。
雨の日は憂鬱ですね

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック