2014'11.22 (Sat)

美々ちゃんの一匹ウリウリ

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

虫の音もいつの間にか聞かれなくなりました。
秋も終わりですね。

今日も朝からノリノリの2匹は駅を渡り一寸
遠い公園迄、約往復50分のお散歩でした。
美々ちゃんの一匹ウリウリ

もう11月下旬なのにもみじもいちょうも殆ど
紅葉が進んでませんね。やっぱり暖かいのかな?
美々ちゃんの一匹ウリウリ

公園ベンチの上が大好き天々くんママ横に付き
お散歩途中なのにまったりしてました。
美々ちゃんの一匹ウリウリ

美々ちゃん天々くん一緒にウリウリ要求してますが
天々くん今一乗り気ではない様ですね
[広告] VPS


美々ちゃんテーブル下のパパの足元でへそ天中
”お手手が可愛いですね”
美々ちゃんの一匹ウリウリ

天々くんもパパの足元でまったり”やっぱりお手手が可愛い”
この仕草を見ているだけで癒されますね・・・
美々ちゃんの一匹ウリウリ

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
23:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/382-ba4e747d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |