2014'11.20 (Thu)

雨で寒い一日でした。

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

冷気が一段と強まりいよいよ秋も深まってまいりました。

今日は最低気温更新で5℃でした、しかも午後から
雨が降り出し11℃迄しか上がらず肌寒い一日で
いよいよ暖房を入れてしまいました。

朝は気温5℃でしたが日も出てたので思ったより
寒い感じがせず、2匹には快調なお散歩となりました。
雨で寒い一日でした。

午後から雨が降り気温も上がらずあまりにも
寒かったので暖房をONにし、まったりしてました。
雨で寒い一日でした。

お散歩に出かけられない日は食事時間だけが
お楽しみの2匹でした。
雨で寒い一日でした。

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
23:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/380-e4649bdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |