2014_11
18
(Tue)20:38

もうすっかり晩秋ですね

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

落ち葉舞う中の雑木林の散策も
趣深い季節です。

美々ちゃん昨日とうって変わって今日の朝は
ハイテンです。最近すっかり涼しくなったからかな?
もうすっかり晩秋ですね

2匹とも今日は最初から遠出のお散歩の気分で
駅のエレベーター前で乗る催促をしてました。
もうすっかり晩秋ですね

駅から公園迄の道のり15分も快調なペースの
2匹でした。
もうすっかり晩秋ですね

公園の木々も赤、黄色かなり色付き落ち葉も
チラチラ、もう晩秋だなあって感じですね
もうすっかり晩秋ですね
この公園夏には木々が多くて涼しいのですが、
秋から冬は日陰になり一寸寒いかもね
もうすっかり晩秋ですね

天々くん冷蔵庫の陰からママの食事と支度を
前足を揃えてお淑やかに待ってます。ええ男の子ですか・・・
もうすっかり晩秋ですね

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

秋、深まりましたよね~。
人間にはちょっと寒い日もあるけれど
わんこにとっては絶好のお散歩日和ですね。
ユキは落ち葉の上をカサカサ歩くのが大好き!
美々ちゃんや天々くんもそうかな?

エレベーターに乗って遠出のお散歩、嬉しそう^^
いっぱい歩いたら、お腹が空くよね~。
天々くん、いい子ですね。

2014/11/19 (Wed) 18:01 | プクママ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

プクママさん

ワンコ達がお散歩で楽しい姿を見れば癒され元気出ますよね

落ち葉の中が好きなのは美々ちゃんでやっぱりガサガサの音が
好きみたいですね
天々くんは内股歩きで足元が悪いので危ない場所は避けて
お散歩しますね

最近はお散歩の時間が段々長くなり40~50分位してますね

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック