2014_11
15
(Sat)23:23

快適なお散歩

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

今日は七五三の日近くの神社ではかわいい
晴れ姿の子供達いっぱいでした。
朝の気温7度と今シーズン一番の冷え込みで
2匹のお散歩には最適な気候でした。

今日は朝の気温は7度と2匹には快適なお散歩となりました。
公園にはクリスマスホーリー(西洋柊)が赤い実を付けてました。
花言葉:将来の見通し・神を信じます・慎重です。
今日の朝は快適なお散歩でした。

やっぱりペキニーズは湿度40%、気温10度以下だと
お散歩も快調で遠く迄行きたがる様になりましたね。
2匹でお尻フリフリ仲良しお散歩の動画をどうぞ
[広告] VPS


先に帰った美々ちゃん天々くんを待ち侘びてました??
じゃなくママを待ち侘びてたのかな??
今日の朝は快適なお散歩でした。

朝のお散歩は結構遠く迄行ったので食後は満足して
おねんねタイムですね
今日の朝は快適なお散歩でした。

美々ちゃんも遠出のお散歩で満足したのかまったりしてました。
今日の朝は快適なお散歩でした。

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

お二人さん足早いですね〜。
うちはノタノタ歩いてます。
結石持ちのりんは雪が降るとおしっこの状態が良く分かるので毎日の散歩でチェックは欠かしません。
シートの上だとはっきり分からないので。
天々君はどんなフード食べてるのかな?

2014/11/16 (Sun) 08:44 | りんぐり@ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

りんぐり@ #さん

天々くん、普段はのらりくらい寄り道お散歩ですが
この日は涼しくて快調だったのか早かったですね
美々ちゃんは暑かろうが寒かろうがガァーガァー言いながら
お散歩してますね。

基本フードはナチュラルバランスのポテト&ダック フォーミュラ と自然食ドッグフード「亀」を5分5分で与えてますがトッピングには鶏のささ身+エゾシカ肉+ポテト+その他etcですが詳細は今日のブログで紹介しますね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック