2014_11
14
(Fri)23:58

今日はグルーミングで疲れたかな?

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

澄み渡った青空に柿の実が一つ残り、
秋の風情をかもし出しています。
今日は2週間に一度のグルーミングで
余り写真が撮れませんでした。

今日はトリミングだったのですが寒くなって来たので
少し長めにカットして貰いました。
今日はグルーミングで疲れたかな?

椅子とテーブルの前でまったりな顔でパパを見る
天々くんでした。癒されますね・・・
今日はグルーミングで疲れたかな?

美々ちゃんもトリミングで疲れたのか
かなり疲れたお顔でウトウトしてました。
今日はグルーミングで疲れたかな?

最後が2匹でパパの椅子の前でおねんねしてしまいました。
やっぱりお風呂に入るからトリミングは疲れるのかな?
シニアになったらトリミングの仕方も考えなくちゃいけないかな?
今日はグルーミングで疲れたかな?

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック