ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
11/12(Wed)

ウリウリ美々ちゃんのお願い

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

冷気とみに深まり、暮れ行く秋を感じる
今日この頃ですが、お元気にてお過ごしでしょうか。
朝少し雨が降って昼間は曇り気温16度で肌寒かったです。

美々ちゃん天々くん動きを見張って
何か企んでるのかな?
ウリウリ美々ちゃんのお願い

珍しく美々ちゃんが天々くんウリウリバトル
要求して甘ったれてました。
[広告] VPS


天々くん美々ちゃんのリード掴んでお散歩を行くのを邪魔する
甘ったれ天々くんです。俺が先に行くんだって事かな?
ウリウリ美々ちゃんのお願い

お散歩に出れば仲良く並んでお散歩してました。
ウリウリ美々ちゃんのお願い

お散歩の後はご飯が出来るのをおとなしく待つ2匹でした。
ウリウリ美々ちゃんのお願い

食事して就寝前は恒例のお魚おもちゃ遊び
パパに要求する天々くんでした。
ウリウリ美々ちゃんのお願い

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

美々ちゃん可愛い〜〜(o^^o)
小顔なのかな。
天々君、りんと似てますね!
目がそっくり!
天々君、何キロあります?
うちのは8キロあります。
胴長なんですよね〜〜。

 

こんばんは

りんぐり@ #さん

天々くんの父方の祖父(曽祖父+曽祖母)とりんちゃんの
お父さん(祖父+祖母)が同じですね
天々くんも胴長で7.2キロ有りますね
りんちゃんのお写真ん欲しいですね

美々&天々ママ

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
 
PREV HOME NEXT