ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
11/11(Tue)

天々くんそこは違いますよ・・・

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

はや向寒の候となり、
日脚もずいぶん短くなってまいりました。
今日は気温14度迄しか上がらず、
更に曇り時々雨模様で寒かったです。

天々くん何故か車道の一時停止の道路標識の上で
動かなくなってしまいました。
”天々くん其処は犬が一時停止する所じゃないですよ”
天々君、其処は違いますよ・・・

外出から帰って来て美々ちゃんのお出迎えが無いと
思ったら、ママのベットを乗っ取ってました。
天々君、其処は違いますよ・・・

いつもテーブルの下でパパを見つめる天々くんでした。
天々君、其処は違いますよ・・・

その間に割り込んで来た美々ちゃん何か要求でしょうか?
天々君、其処は違いますよ・・・

へそ天してお腹ナゼナゼのお願いポーズです。
天々君、其処は違いますよ・・・

今日の食事スタンバイ状態は珍しく2匹揃って
キッチンに入らずお風呂場の前で控え目に待ってました。
天々君、其処は違いますよ・・・

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

きゃ~ なんて 可愛い いじらしいv-406

もうこのだんかいで おやつ倍にします。
そんな ふうに 見つめられたら うるうる来ます

我が家は 我先にの戦いv-356
こんな風に 見つめてもらいたいv-390

 

美々ちゃん、可愛いですね〜〜(o^^o)
上富良野でペキニーズと言えばmikotaさん。
私も2度程お邪魔しましたがとても良い方でした。
ペキちゃんも見せて貰いましたよ〜〜。
いっぱいいました!
可愛いのがわさわさと。

 

こんばんは

もなかさん

そうなんです、いつも見詰られると、つい甘くなちゃう
親バカ美々&天ママでした。・・

もなかさんの家は6匹も居るから大騒ぎかもね
でも親バカ愛情は誰にも負けてませんよね

美々&天ママ

 

こんばんは

りんぐり@ #- さん

喜名ママさんの所に行った時有るんですね
バニーズ、ブルドック、ペキニーズのブリーダーさんで
あれだけの頭数を良く面倒見てるって凄いですよね
美々をブログで探した時、本当に喜名ママさんは一匹づつの
幸せを考え飼い主さんに接してたのが印象的でしたね

美々&天々ママ

 
 
PREV HOME NEXT