2014'11.10 (Mon)

仲良くお尻ブリブリお散歩

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

いよいよ冬の到来と身構えていたところ、
ふと訪れた小春日和にほっと一息つきつきました。
今日は気温20度有りましたが、湿度も低く
清々しい一日でしので、お散歩も絶叫調です。

2匹並んで仲良しお散歩です。
天々くん毎度のお尻ブリブリの内股モンローウォークです。
美々ちゃんは相変わらずのガニ股おっかさん歩きです。
[広告] VPS


公園のベンチでひと休みが何を勘違いしたのか
天々くんまったり日向ぼっこ態勢になってます。
仲良くお尻ブリブリお散歩

公園の木々もかなり色付き始めましたね。
もう少しで赤、黄色と紅葉が進み綺麗になりそうですね
仲良くお尻ブリブリお散歩

ママのリンゴを2匹で仲良く順番に食べてました。
仲良くお尻ブリブリお散歩

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
20:19  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

2匹いると歩き方違いますよね!
うちもそんな感じです。
2人揃ってのお散歩楽しいよね〜(o^^o)
りんぐり@ | 2014年11月10日(月) 23:02 | URL | コメント編集

こんばんは

りんぐり@ #- さん

りんぐり@ #- さんの家でも2匹仲良Kお散歩ですか
天々くんの父方、祖父がリンちゃんのお父さんなんですね
リンちゃんの他に何匹か居られるんですか?

美々&天々ママ
美々&天々ママ | 2014年11月11日(火) 00:11 | URL | コメント編集

うちにはりんの他に保護犬だったグリルがいます。
彼もペキニーズです。
保護犬ゆえに、経緯は全く分からないですがねぇ。
りんもグリルも私の子供です(o^^o)
りんぐり@ | 2014年11月12日(水) 22:24 | URL | コメント編集

こんばんは

りんぐり@ #- さん

自分自身が親戚探しで一生懸命なちゃって
グリルちゃんみたいな保護犬事を考えずコメントをしてしまし
申し訳御座いませんでした。

同じ授かった一つの命です、私も訳隔たり犬達と付き合って
行きたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。

美々&天々ママ
美々&天々ママ | 2014年11月13日(木) 01:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/370-95f515ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |