2014'11.09 (Sun)

雨が止んで、お散歩へGO!

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

秋の行楽シーズンを迎え、
名所は紅葉狩りの真っ盛りですね。
気温18度でしたが午前中は雨でお散歩も出来ず
つまらなそうな2匹でした。

朝のお散歩出来ず毎度のポーズ、椅子の脚に
顎を掛けまったりな美々ちゃんです。
雨が止んで、お散歩へGO!

天々くんも毎度のテーブルの脚に寄り添い
まったりポーズです。
雨が止んで、お散歩へGO!

夕方は雨も止みやっとお散歩が出来るので
ハイテンションな美々ちゃんでした。
雨が止んで、お散歩へGO!

お散歩に行きたくてのハイテンションで
パパに体当たりの美々ちゃんです。
「動画すこしピンボケで見難くてすいません」
[広告] VPS


美々ちゃんは鼻息を荒くしてのお散歩で、天々くんの
のらくらりのお散歩で2匹のぺーズが全く合いません。
雨が止んで、お散歩へGO!

今日はの天々くんは少しお腹が空いたのか
いつもよりママの足元まで来てご飯の支度を待ってました。
雨が止んで、お散歩へGO!

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
23:54  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/369-acc9a1a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |