ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
11/08(Sat)

夕暮れのお散歩

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

冷気が一段と深まり、心地よい
爽秋の季節もどうやら暮れていくようです。
今日は最高気温14度で鈍より曇り空かなり
肌寒かったです。
お陰様で2匹は益々絶好調ですね。

今日はお昼に買い物に出掛け帰って来た時間が
16時30分位でしたが、曇り空だったのでかなり暗くなっての
お散歩となってしましました。
夕暮れのお散歩

日も暮れて気温は13度、2匹には絶好調の
お散歩となりました。
夕暮れのお散歩

先に帰って天々くんの帰るを待つ美々ちゃん
でしたが・・・ ちょっと手荒いお出迎えでしたね
ちょっと淋しかったのかもね??
夕暮れのお散歩

食後はお馴染の美々ちゃんはへそ天ポーズ
天々くんはテーブルの脚に寄り掛かりポーズです。
夕暮れのお散歩

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

こんにちは

あけみんみんさん

ぐっちゃん、りんちゃんのアメブロを
拝見いたしました。
コメントはアメブロよりコメント致しました。


美々&天ママ

 
 
PREV HOME NEXT