2014'11.08 (Sat)

夕暮れのお散歩

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

冷気が一段と深まり、心地よい
爽秋の季節もどうやら暮れていくようです。
今日は最高気温14度で鈍より曇り空かなり
肌寒かったです。
お陰様で2匹は益々絶好調ですね。

今日はお昼に買い物に出掛け帰って来た時間が
16時30分位でしたが、曇り空だったのでかなり暗くなっての
お散歩となってしましました。
夕暮れのお散歩

日も暮れて気温は13度、2匹には絶好調の
お散歩となりました。
夕暮れのお散歩

先に帰って天々くんの帰るを待つ美々ちゃん
でしたが・・・ ちょっと手荒いお出迎えでしたね
ちょっと淋しかったのかもね??
夕暮れのお散歩

食後はお馴染の美々ちゃんはへそ天ポーズ
天々くんはテーブルの脚に寄り掛かりポーズです。
夕暮れのお散歩

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

19:39  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年11月09日(日) 14:06 |  | コメント編集

こんにちは

あけみんみんさん

ぐっちゃん、りんちゃんのアメブロを
拝見いたしました。
コメントはアメブロよりコメント致しました。


美々&天ママ
美々&天々ママ | 2014年11月09日(日) 16:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/368-47aa1d52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |