2014_11
07
(Fri)18:14

お魚遊び大好き!

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

かえでは紅、いちょうは黄金、
はなやかな錦の秋となりました。
今日は清々しい天気で気持ち良かったです。

天々くんは食後にパパとお魚のおもちゃで
遊ぶのが大好き。黙ってるといつまでも遊んでます。
お魚遊び大好き!

お魚のおもちゃ遊び大好きな天々くんには
いつも癒されてます。有難うね天々くん・・
[広告] VPS


夕方お散歩は2匹仲良く並んでのお散歩でした。
珍しく家に帰る迄一緒でした。
お魚遊び大好き!

山茶花と菊の花が散歩途中に道端に
咲いてました。
どちらの花も晩秋らしい、いい香りがしてました。
お魚遊び大好き!

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック