2014_11
04
(Tue)23:48

風が吹た日は・・・

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

晩秋の候、日だまりの暖かさが
心地よい季節となりました。
今日の朝散歩は少し風が強かったので
風が嫌いな天々くんは近廻りしてさっさと
家に帰ってしまい、美々ちゃんの一匹
お散歩になりました。

風が強く、天々くんが途中で帰ってしまい
美々ちゃんの一匹お散歩となりました。
風の日のお散歩は・・・

美々ちゃん、天々くんが居ないけど公園でひと休み
風の日のお散歩は・・・

天々くん大したお散歩もした無いのに・・・
お腹空いたのかなあ?ママに寄り添ってます
風の日のお散歩は・・・

食後は毎度のお魚おもちゃ遊びの催促です。
風の日のお散歩は・・・

ご飯を食べておもちゃ遊びしたら後はまたり
おねんねですね。
風の日のお散歩は・・・

美々ちゃんも食後は毎度の豪快へそ天ポーズで
おねんねです。(足掛けポーズがなんとも・・・)
風の日のお散歩は・・・

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック