2014_11
03
(Mon)23:56

ちょっと遠出のお散歩

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

菊の香りもなにやらゆかしく思える季節となりました。
今日は最高気温が20度、湿度45%涼しげな一日でした。
蒸し暑く無くお散歩には良い日和だったので
ちょっと遠出のお散歩をして来ました。

駅のエレベーターの乗って駅向の公園迄
ちょっと遠出のお散歩です。
ちょっと遠出のお散歩

駅の広場を快調にな足取りの2匹です。
ちょっと遠出のお散歩

公園の木々もすっかり秋らしくなって来て
ちょっと哀愁が漂いますね・・・
ちょっと遠出のお散歩

ヒイラギ(クリスマスホーリー)がクリスマスを待つ様に
赤い実を付けてました。
ちょっと遠出のお散歩

すっかり涼しくなり天々くん快調な足取りです。
ちょっと遠出のお散歩

美々ちゃんも涼しくなったのでお散歩の
ペースが段々早くなりました。
ちょっと遠出のお散歩

食後にパパの前にまったりま構えている2匹です。
多分おやつのおねだりかもね?
ちょっと遠出のお散歩

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック