2014_11
02
(Sun)21:03

グダグダまったりな一日

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

晩秋とはいえ、うららかな日和が続いております。

今日は一日グダグダまったりな一日でした。

2匹並んでの仲良しフリフリお散歩です。
平穏な一日でした。

お散歩から先に帰って天々くんの帰りを待つ
美々ちゃんでした。
平穏な一日でした。

お散歩のお出迎えに天々くんお尻の臭いを
嗅ぐ美々ちゃんでした。
”何処行ってなのよって感じかな”
平穏な一日でした。

ママのご飯の支度を覗きに行く、プリプリ桃尻天々くんの
後ろ姿は可愛いですね(親バカ美々&天々ママ)
平穏な一日でした。

おとなしく並んでご飯の出来るのを待つ2匹でした。
平穏な一日でした。

食後の後眠くなるとパパにお魚おもちゃ遊びを
催促する天々くんでした。
ちなみにこの後は、天々くん納得しておねんねしてました。
平穏な一日でした。

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック