ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
11/01(Sat)

雨の日はららぽーとへお出掛け

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

菊の香り漂う霜月を迎えましたが、
いかがお過ごしでしょうか。

今日は朝から一日中雨模様、お散歩も行けず
2匹はお昼からはつまらなそうな顔してたので
おやつもを買いに行くついでにTOKYOU-BAYららぽーとの
ドックキャンパスまで遊びに行って来ました。
http://tokyobay.lalaport.net/special/lalaport-pet/index.html

雨でお散歩も行けず、つまらなそうな2匹でした。
雨の日はららぽーとへお出掛け

2匹のおやつの買い物ついでにドックキャンパス
(一時預かり)の中で遊んで貰いました。
http://ameblo.jp/wan-communication/
雨の日はららぽーとへお出掛け

ペットショップを歩きながらお買い物をして来ました。
美々ちゃんはお散歩が出来なかったので大喜びでした。
雨の日はららぽーとへお出掛け

家に帰って来てご飯の支度を待つ2匹でした。
雨の日はららぽーとへお出掛け

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT