2014_10
30
(Thu)23:54

微妙な距離感覚

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

秋風が心にまでしみて、
センチメンタルになる今日この頃です。
今日の朝は今シーズン一番の寒さで9度でした。
2匹のお散歩は益々絶好調です。

秋のすじ雲が出現する時の上空は風が強く
寒さが吹き込んでるそうです。
2匹の微妙な距離感覚

公園のベンチでひと休み、ベンチの上でお散歩中の
お友達探しです。むう・・微妙な距離感覚ですね
2匹の微妙な距離感覚

ママがご飯を作っているの待つ2匹でした。
いつもだと天々くんの方がママに近いのに
今日は逆になってますね。
天々くんどうしたのかなあ?
2匹の微妙な距離感覚

パパの足元寛いている2匹でした。
天々くんが少し美々ちゃんに寄りすぎかなあ?
2匹の微妙な距離感覚

食後のまったり2匹です。
お互いに寝るのに気にならないギリギリの位置かあ?
2匹の微妙な距離感覚

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック