2014'10.29 (Wed)

天々くんのプリプリお散歩

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

街路樹のこずえも日ごとに黄金味をおびてまいりました。
今日は朝の気温だ12度、湿度45%と清々しい天気で
2匹のお散歩も絶好調です。

美々ちゃん今日はのお散歩催促は、
何かお淑やかでした??
天々くんのプリプリお散歩

逆に天々くんはリードを咥えジャレて少し
ハイテンション気味でした。
天々くんのプリプリお散歩

いよいよペキニーズシーズン到来ですね
2匹並んでのお散歩も段々スピードUPして来ました。
天々くんのプリプリお散歩

久々の天々くん、プリプリ桃尻モンローウォークも
かなりスピードUPしました。
[広告] VPS


食後の天々くんパパの脚枕でまったり顔です。
いつもこのまったり顔に遣られちゃうですよねえ・・
天々くんのプリプリお散歩

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
23:54  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/358-2c2208fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |