2014_10
24
(Fri)19:54

小春日和の日向ぼっこ

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ぽかぽかと小春日和の続くこのごろ、
つい居眠りがでます。
ここ2,3日雨が降りかなり寒かったのですが
昼間の気温は21度迄上がり暑い位でした。

天々くん久々の日向ぼっこで、うたた寝してました。
カメラ音で起こしてしまい、ゴメンナサイネ
小春日和の日向ぼっこ

天々くんテーブルの脚に顎を掛け後ろ足
開脚ポーズです。後ろ足の肉球が可愛いね・・
小春日和の日向ぼっこ

美々ちゃんおとなしくお散歩お願いポーズです。
小春日和の日向ぼっこ

今日のお散歩は珍しく天々くん先行してました。
何時だと美々ちゃんが鼻息荒くして先行してますね
小春日和の日向ぼっこ

きょうは珍しくお手手のおもちゃで”遊ぼう”の
お願いポーズです。
小春日和の日向ぼっこ

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック