2014_10
23
(Thu)23:13

雨が止んで、お散歩へGO!

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

寒さがしだいにつのり、吹く風にももの寂しさが
感じられる頃となりました。
今日が夕方になりやっと雨が止み少し暗く
なってからのお散歩となりましたが2匹は一日半も
お散歩に行けなかったので元気一杯でした。

今日も朝から雨降りでお散歩に行けず
食後はまったりな天々くんでした。
肉球が可愛いくて堪らないですね
プリプリお尻も好きですけで肉球も大好きです。
雨が止んで、お散歩へGO!

美々ちゃんはいつもブラッシングやろうとすると直ぐに
へそ天になって中々背中のブラッシングに苦慮してます。
へそ天時のお手手(前足)が何とも可愛いですね
雨が止んで、お散歩へGO!

美々ちゃん一日半ぶりのお散歩に興奮気味でした。
雨が止んで、お散歩へGO!

珍しく天々くんもお散歩に行き気満々でした。
やっぱり2日も雨が降るとストレスも溜まりますよね
雨が止んで、お散歩へGO!

久々の2匹並んでの仲良しお散歩でした。
雨が止んで、お散歩へGO!

天々くんお魚のおもちゃをパパに押し付け
”遊んで”のおねだりポーズです。
プニュプニュ頬っぺを触ると気持ちですね
雨が止んで、お散歩へGO!

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック