2014'10.21 (Tue)

雨で退屈な日は・・

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

スポーツの秋、小学校の校庭からは
運動会の練習の声が聞こえてまいります。

今日は一日中雨模様ででお散歩に行けず
ストレスが溜まる一方に2匹でした。

朝のお散歩が行けず憂鬱なお顔の美々ちゃんでした。
雨で退屈な日は・・

”憂鬱だなあ、つまんないなあ””2匹でウリウリ”
雨で退屈な日は・・

ストレスが溜りついにバトル勃発です。
雨で退屈な日は・・

天々くんもお散歩い行けずパパに
おもちゃのお魚を押し付けてました。
雨で退屈な日は・・

夕方は雨の間隙を縫ってお散歩ができ、
助かりました。夕食待ちの2匹でしす。
雨で退屈な日は・・

夕方はちょっとお散歩がで、きゆっくりした顔でした。
雨で退屈な日は・・

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
18:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/350-4ab0c14f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |