ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
10/18(Sat)

それぞれのプリプリ桃尻

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

紅葉の便りがあちこちから聞こえてまいります。
じっとしてはいられないほど、心をかきたてられます。

美々ちゃんの桃尻ガニ股おっかさんのお散歩です。
トリミング終わったばかりは、桃尻が可愛いです。
[広告] VPS


天々くんの桃尻の度アップ写真です。
可愛いくてスリスリしたくなちゃいますね
それぞれのプリプリ桃尻

美々ちゃんの度アップ、タヌキ顔ですね
トリミングでスッキリした感じに仕上がってますね
それぞれのプリプリ桃尻

もう、さざんかが咲く季節になりましたね
ちょっと前まで暑い暑いって言ってたのにね
さざんかの花は美々&天々の住む市の花です。
山茶花(サザンカ)の花言葉
白色の場合   :愛嬌、理想の恋
赤、桃色の場合:理性、謙虚
それぞれのプリプリ桃尻

朝食後のおねんね時間の天々くんでした。
それぞれのプリプリ桃尻

相変わらず豪華な寝相の美々ちゃんですが
最近涼しくなったせいかへそ天状態では有りませんでした
少しは可愛らしくなったのかな?
それぞれのプリプリ桃尻

夕方のお散歩は仲良く並んでのお散歩でした。
それぞれのプリプリ桃尻


美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT