2014'10.14 (Tue)

台風一過の一日

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

菊花咲き乱れる候となり、
ますますご清栄のことと存じます。
今日は台風一過で気温が26度迄上がり
少し暑い位でした。

今日の朝は台風一過の晴天で
旅客機も月も見える程スッキリの空でした。
台風一過の一日

美々ちゃん台風一過の風に煽られながらの
お散歩となりました。
台風一過の一日

昨日の夕方はお散歩に行けなかったので
今朝はかなりの鼻息のお散歩となりました。
[広告] VPS


天々くんも昨日の夕方お散歩に行けず少し
ストレスが溜まってたのか道路上でウリウリです。
台風一過の一日

夕方は少し雲が出て夕焼け雲になりました。
台風一過の一日

美々ちゃん、今日は先に帰って天々くんをしおらし・いく
待ってました。いつもはお転婆なのになあ・・
台風一過の一日

天々くんが帰って来たら優しく迎える
美々ちゃんでした。天々くんは上機嫌・・
台風一過の一日

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
19:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No Title

スッキリ晴れた青空や、暮れてゆく夕焼け空からも
もうすっかり秋なんだな~と感じられますね。
今回の台風は寝てるうちに過ぎてしまったので
ワンコのお散歩が朝から行けて良かった^^

美々ちゃんも天々くんもお散歩が本当に大好きで
嬉しくってウリウリしちゃう姿がとってもカワイイです。

我が家の金木犀、2度の台風にもなんとか持ちこたえました。
まだまだ香りを楽しみたいので、もう台風は来ないで欲しいな~。
プクママ | 2014年10月15日(水) 12:03 | URL | コメント編集

こんばんは

プクママさん

台風一過の夕焼けは空気が澄み切っていたので、
かなり綺麗でしたね。

お散歩も2匹供ルンルン気分でウリウリ迄出て
嬉しそうでしたね。

お散歩途中、あっちこちで甘い金木犀の
いい香りがしてますね
美々&天々ママ | 2014年10月16日(木) 01:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/343-d6fd95e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |