2014'10.11 (Sat)

久々の遠出お散歩

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

寒さが次第につのり、
そろそろ紅葉の季節を迎えます。

今日はだいぶ涼しくなって来たので、駅の
エレベーターに乗って向いの公園迄お散歩して来ました。

久々歩いて駅のエレベーターに乗って遠出のお散歩です。
久々の遠出お散歩

まずは天々くんリクエストで公園のベンチでひと休み
2014101102.jpg

公園の木々はもう赤くなり始めてました。
2014101103.jpg

美々ちゃん改札口前でお腹を冷やしてひと休み
2014101104.jpg

天々くんも少し暑かったのかお腹を冷やしてました。
ちなみに口の下の汚れは汚れで無く枯れ草が付いてました。
2014101105.jpg

駅で休んだら動かなくなってしまった天々くんは
抱っこされての帰宅となりました。
この時には枯れ葉を取り除きました。
2014101106.png

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
20:18  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/340-93bac7a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |