2014_10
10
(Fri)23:45

ウリウリして遊ぼうよう

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

秋気が心地よく身にしみる季節、
ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

ところで今日10月10日は何の日?
1、「東京オリンピック(昭和39年(1964年))」の
  開会式が行われた日です。
  次回の東京オリンピックは7年後2020年ですね
2、銭湯の日「1010」です。
3、目の愛護デー
他にもふとんの日、冷凍めんの日、トマトの日、
転倒防止の日などまだ沢山有るみたいですね

天々くん大好きな公園のベンチ仲良くひと休み
ウリウリして遊ぼうよう

天々くんお散歩途中で突然のウリウリポーズです。
ウリウリして遊ぼうよう

お部屋の中では美々ちゃんがウリウリして天々くんに
”遊ぼう”のお願いポーズです
[広告] VPS


ママの食事支度を仲良く並んで待っていたのですが
天々くん我慢できずママに足元に”フライングゲット”です。
ウリウリして遊ぼうよう

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック