ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
10/09(Thu)

食後のバトル勃発

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

灯火親しむ秋の夜長、いかがお過ごしでしょうか。

天々くんお散歩前にいつもリードで遊びます。
”困ったもんだ”でも可愛いので、褒めて止めさせます。
親バカ美々&天々ママでした。
天々くん遊ぼうよ・・

天々くんの内股モンローウォークと
美々ちゃんのガニ股おっかさん歩きです。
どっちもママが大好きな可愛いプリプリお尻です。
天々くん遊ぼうよ・・

今日は天々くんのフライングゲットも無く、2匹仲良く
並ん待ってました。
天々くん遊ぼうよ・・

食後のバトル勃発、今日は天々くんあえなく退散です。
[広告] VPS


バトルが終わったら毎度のおねんねの時間です。
天々くん遊ぼうよ・・

美々ちゃんもバトルの後は納得のおねんねです。
天々くん遊ぼうよ・・

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

大騒ぎした後は
ホント不思議と静かに並んで寝てたりするから
笑っちゃいますv-290

寝てる時の寝顔は 天使・・・・だといいけど
ほぼ 白目。。。e-350

 

こんばんは

てーてんさん

いつもブログへのご訪問有難う御座います。

いつも大体食後にバトルが勃発しますね
その後は美々ちゃんは大いびき、天々くんは
スヤスヤですね

でもたまに白目になって怖いものが有りますね

 
 
PREV HOME NEXT