2014_10
08
(Wed)20:24

僕のお友達

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

うららかな秋晴れの日が続き、
どこへともなく出歩きたくなるこのごろです。

天々くんお友達のルンバが動くのも待ってます。
たまにスイッチを押して動かちゃう事があります。
僕のお友達

美々ちゃんママの居ない間に寝室に侵入
見つかって、すかさず大あくびです。
僕のお友達

珍しく出入口に2匹並んでまったりしてました。
僕のお友達

梨を食べていたら2匹が目の前にお座りポーズ
しょうがないなあ~、ちょっとお裾分けね・・
僕のお友達

2匹並んで夕方のお散歩です。
天々くんのお尻、相変わらず可愛いなあ・・
僕のお友達

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック