2014_10
04
(Sat)23:45

乗っ取り美々ちゃん復活

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

雲ひとつなく晴れ上がっても、
もう炎天はなく何をするにも絶好の季節です。

トリミングしたばかりの天々くんの桃尻です。
お尻フェチの私にはたまらないお尻ですね
乗っ取り美々ちゃん復活

こちらも2匹並んでのお尻フリフリお散歩です。
乗っ取り美々ちゃん復活

美々ちゃんの得意なポーズ
椅子の脚に顎掛けポーズです。
乗っ取り美々ちゃん復活

場所取りバトル勃発です。
美々ちゃんが居る所は天々くんのベットの上です。
乗っ取り美々ちゃん復活

久々の乗っ取り美々ちゃん復活でした。
最後は2匹で定位置に戻りました。
[広告] VPS


美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

No Title

カットしたてのお尻はとってもプリティーですよね!
ユキもまーるいお尻がプリプリしていて
見てるだけで笑ってしまいます^^

のっとり美々ちゃんて、こういうことだったんですね。
天々くん、やっぱり自分の場所をとられたの分かるんですね~。
でもこれ、仲良くじゃれあってる感じですよ^^

2014/10/05 (Sun) 12:43 | プクママ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

プクママさん

私もペキのお尻フェチで桃尻も好きですが
やっぱりお尻くねくねモンローウォークが
大好きです。

のっとり美の意味当たりですプクママさん
感がいいですね

しこ天の意味はこのベットを掴んで男の子
だからシコシコするからなんですよ

そしてそれを見ていた美々ちゃんがいつも
天々くんに私と遊べと突っ掛かって行く
パターンですね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック