ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
10/01(Wed)

食後のバトル勃発

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

絶好の行楽日和が続いておりますが、
もうどちらかへお出かけにはなりましたか。

今日は曇りでしたが気温が21度で過ごし易い
一日でした、美々ちゃんのお散歩絶好調でした。
食後のバトル勃発

朝のお散歩途中で猫ちゃんが日向ぼっこしてました。
食後のバトル勃発

お散歩途中の垣根にヘブンリーブルー(西洋朝顔)が咲いてました。
日本の朝顔と違い開花シーズンは9月~10月です。
花言葉は朝顔と違い「愛着」
食後のバトル勃発

食後のバトル前の睨み合いです。
食後のバトル勃発

バトル勃発、今日は天々くんも引き下がらず
仲良く引き分けでした。
[広告] VPS


バトルの後はお互いに好きな場所に・・
美々ちゃんは椅子の脚に顎を掛けおねんね
食後のバトル勃発

天々くんは毎度お馴染のテーブルの脚に
寄り掛かって」おねんねです。
食後のバトル勃発

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT