ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
09/27(Sat)

美々ちゃん変顔変身

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

いきおい秋めいて、ともすれば朝晩は
肌寒さを感じるようになりました。

今日は最高気温22℃で朝のお散歩時は17℃で
快調なお散歩タイムでした。
美々ちゃん変顔に変身

2匹のお尻フリフリお散歩の動画です。
ペキニーズお尻フェチの親バカ飼い主です。
[広告] VPS


美々ちゃん今日は少し寝ぼけ顔の変顔です。
美々ちゃん変顔に変身

秋の風物詩のすすきだと思ったら違ってました。
学名:カリヤスモドキ でした。
美々ちゃん変顔に変身

2匹のお昼寝の位置関係の写真です。
美々ちゃん変顔に変身

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

タイトル

美々&天々ママさん、こんばんは。

うふふ、美々ちゃんのくしゃみの出そうなお顔が
可愛い~♪
目を細めて・・・
本当は眠かったんですか~?

お澄ましな顔は勿論可愛いし、
変顔もまた可愛いですよね。^^

私、ペキニーズの鼻ぺちゃ不細工なところが
大好きです。^^

 

こんばんは

fumiさん

美々ちゃんへのお褒めのお言葉有難う御座います。
ペキニーズは本当にブサかわいい ですよ

それと性格も犬だけと猫みたいな性格がたまれませんね
大胆で自尊心の高く、頑固、気紛れでマイペース一緒に居て
飽きないし癒されますね

 
 
PREV HOME NEXT