2014_09
26
(Fri)18:56

すっかり秋空ですね

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

台風一過、野山も一気に秋色を
帯びてまいりました。

朝もすっかり秋空で気温も20度で湿度も低く
そろそろペキニーズのお散歩シーズン到来ですね。
すっかり秋空ですね

美々ちゃん昨日は天気が悪くお散歩が行けなかったので
今日は朝早くからハイテンションでお散歩の催促ポーズでした。
すっかり秋空ですね

美々ちゃんは鼻息を荒くしてのお散歩でした。
やはり昨日お散歩に行かなかったからかなあ?
すっかり秋空ですね

天々くんは逆にテンション上がらず途中でひと休み
やっぱり天々くん朝早いのは苦手かな?
すっかり秋空ですね

天々くん夕方はテンション上がり突然道路で
ウリウリポーズでした。
すっかり秋空ですね

夕方のお散歩時は秋らしい夕焼け空でした。
すっかり秋空ですね


美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック